


来月開催されるクリエーターズマーケットのお知らせが届きました。
vol.29の時と同じくテキスタイル作家のさっことのグループ『春咲亭』で両日出展します。
彼女の染め物は本当に心ときめく風合いなのでこちらも是非。


----------------------------


クリエーターズマーケット vol.30

日時 : 6月21日(土)~22日(日)11:00~18:00
場所 : ポートメッセなごや2号館+3号館
屋号 : 春咲亭
ブースNo.C-85,86(3号館)


チケット : 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


----------------------------

開催まで1ヶ月きっていたのに今気づきました…。
夏に映えるアクセサリーがたくさん持っていけるように最後の追い込み頑張ります。



いよいよ来月に開催が迫ってきましたデザインフェスタ。
Kinematoriumとして2日目のみ出展します。

初の東京出展でしかも初めて完全単独での参加で緊張しています…が、ずうっと出たかったイベントなので存分に楽しみたいと思います。
ぜひブースにお立ち寄りください。


デザインフェスタvol.39

日時:5月18日(日)11:00〜19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
ブースNo.C-70[1階]
屋号:Kinematorium

デザフェス公式サイトに出展者紹介ページが掲載されています。

MAP






ゴールデンウィークに名鉄百貨店にて開催される催事に出店することになりました。
イベントの期間は5月3日(土)〜5月6日(火)の4日間で、Kinematoriumは前半2日間の参加となります。
東海圏の作家様を中心に約200名が集結します。名古屋にお越しの方はぜひ足を運んでみてくださいね。


ハンドメイドマーケット

出展期間:5月3日(土)〜5月4日(日)
(※前半2日間です。お気をつけください。)

営業時間:10:00〜20:00
会場:名鉄百貨店本店 7階催事場
ブースNo.E-2-5
屋号:Kinematorium


4/25 追記
ブースNo.に誤りがあったため訂正しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

東海地区最大のアート系マーケットイベント、名古屋クリエーターズマーケットに参加します。
友人3人との合同ブースでの出展となります。そして初の一般ブース…!緊張!
前回・前々回の反省を活かし、気合いを入れて挑みたいと思います。
皆様お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね。


----------------------------


【クリエーターズマーケット vol.28】

日時 : 6月29日(土)~30日(日)11:00~18:00
場所 : ポートメッセなごや2号館+3号館
屋号 : kokoelma
ブースNo.C-259,260(3号館)

http://www.creatorsmarket.com/


----------------------------



