上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご挨拶がたいへん遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
コンスタントに制作をしながら活動できる年になるように頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年最初のお知らせです。

数日前にTwitterで告知していたオンラインショップを期間限定でオープンします。
定番商品のネックレス・ピアス・イヤリングをご用意致しました。
販売期間は明日1月24日(土)22:00から2月6日(金)24:00までの2週間です。

自家通販は不定期で次の販売はいつできるか未定ですので、この機会にぜひご利用ください。


現在下記ページにて販売作品の一覧のプレビューを公開しています。
creema
販売期間:1月24日(土)22:00〜2月6日(金)24:00


素敵なご縁がありますように。
販売開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

イベントやSNS等を通じて通販を希望される声がいくつか寄せられることが増えたので、アンケートを設置しました。


Kimenatoriumはアートイベントを中心に展示・販売を行っているため、遠方にお住まいの方やイベントに直接参加できない方にはご不便をおかけしております。
少しでも多くのお客様にお手に取っていただける機会を増やせたらと考えておりますので、よろしければアンケートにご協力ください。

ご意見等がございましたら、アンケートまたはブログ内のコメント欄をご利用くださいね。
(アンケート欄に投稿されたコメントは非表示設定です)

どうぞよろしくお願い致します。





(キネマトリウム)
kinematograph + Museum



キネマ (kinema) は映画を意味するキネマトグラフの略。
ギリシャ語のkinematos(動き)に由来。

「キネマ」は大正時代から使われており、今日では一般に「キネマ」「シネマ」という言葉はレトロ(懐古)趣味から使われる。

それにMuseum(博物館)を組み合わせ、『懐古を所蔵・展示する場所』という意味を持たせた造語がKinematoriumである。



- - - - - - - - - - - - 

よくやく、お披露目できた。
架空の博物館をテーマに展開していくアクセサリーブランドです。
今後はこの名前で活動していきます。勿論デザフェスも。


ここ半年以上ブランディングに費やしてきました。今も進行形で制作中で。


現在最後の追い込み。最高にいいものに仕上げよう。


ブログデザインを変更してみました。
このブログを立ち上げてから今までずっとメインPCで管理していたのですが、ふとサブ機(win)で動作環境確認してないなと思い確認したらなかなかにひどいテンプレート崩れが起きていたのとページ送りがうまくいかないことが発覚しまして。
大慌てで崩れないテンプレートした次第です。とても親切設計な制作者様に感謝。
一通り動作確認はしましたが、もし何か不具合がございましたらご連絡くださいね。

▼Bookmark








宇宙と沈黙会
BLUE SPANGLES

敬称略/順不同




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。