


いよいよ今週末に開催されるクリエーターズマーケット、そのブースについてお知らせします。
告知がイベント直前になってしまい申し訳ありません。

今回のクリマはKinematorium単体での出展です。
というより今までクリマには何度も出ていながら、単独で出展するのは実はこれが初めて。
いつもよりも小さなブースになりますが、びっしり蝶々づくしのスペースにしたいと思います。

梅雨のこの時期、ぐずついた天気が続いていますが、当日はお出かけしやすい天気になるといいですね。
皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。


----------------------------


【クリエーターズマーケット vol.32】

日時 : 6月20日(土)~21日(日)11:00~18:00
場所 : ポートメッセなごや2号館+3号館
屋号 : Kinematorium ⇒出展者紹介ページ
ブースNo.C-198(3号館)

チケット : 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

▼3号館ブースMAP[クリックで拡大します]




----------------------------


そして、以前より春咲亭の相方として出展している染色作家のさっこですが、今回のクリマでは単独スペースを設けての出展することになりました!
21日(日)に2号館ミニブースにて出展しますので、こちらも合わせてご覧くださいね。


----------------------------



【染め織り図案 百-もも-】出展情報
日時 : 6月21日(日)11:00~18:00
屋号 : 染め織り図案 百-もも- ⇒出展者紹介ページ
ブースNo.M-80(2号館:ミニブースでの出展となります)
twitter : @someori_momo

----------------------------




そんな『染め織り図案 百-もも-』の作品をひとつ。
同じ模様はひとつとして生まれないマーブル模様のテキスタイルとオリジナルパターンのカットソー。生地は木綿でとっても着心地が良いのです。
マーブル染めの魅力は実際に手に取ってみて感じていただきたい、そう思っております。

因に20日(土)はKinematoriumのブース[C-198]に上記作者の早紀子がお手伝いで来てくれます。感謝。

それでは、当日会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


