上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tetoteハンドメイドアワード2015のリメイク・デコレーション部門にて透明標本イヤーカフがノミネートされました!
自身がいちばん驚いています…膨大な応募総数の中から選出していただけて光栄です。
少しでも多くの方に目をとめていただける作品になるように、大切に扱っていきたいと思っています。

下記に作品の概要を掲載しました。
3月31日(火)までユーザー投票を実施していますので、どうぞ皆様の投票をよろしくお願い致します。


透明標本イヤーカフ

作品名:透明標本イヤーカフ
クリエイター:ハルモネ
作品説明:
いつでも好きな時に標本を眺めたい…そんな思いから持ち歩けるミニチュアサイズの標本箱が生まれました。

オリジナルの化粧箱の中には手のひらにちょこんと乗る大きさの蝶の標本。
色鮮やかで透明感のある翅が美しいイヤ—カフです。
着用するとまるで耳に蝶が止まっているかのようなデザインです。
(写真3枚はキアゲハのイヤーカフです)

大変軽い素材ですので違和感を感じることなく着用していただけます。


Kinematoriumオリジナルボックスにお入れしてお届けします。
着用しない時は、箱に仕舞ってインテリアにしても素敵です。

作品の詳細をもっと見る


ハンドメイド作品コンテスト2015開催中(3/31まで)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。