


冬の2大イベント、デザインフェスタそしてクリエーターズマーケットが無事終了しました。

今回もたくさんの方に手にとって頂けて幸せでした。
開場していちばんにブースまで来て下さったり、Kinematoriumのアクセサリーのためにデザフェスに初参加された方がいらっしゃったりと、本当に嬉しかったです。

ブースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
またイベント中にオーダーをしてくださった方もありがとうございます。
オーダーを頂いた作品については現在制作中ですので、今暫くお待ちください。
作品が仕上がり次第、順次メールをお送り致します。

それからお差入れを下さった皆様にも感謝申し上げます…!お気持ちだけで十分嬉しいのですが、とても心に染みました。


終始バタバタと慌ただしいのはいつものことですが(良くないですね)、今回のイベントで出したいと思っていたものは全て出せたのでとりあえずは一段落です。
ですがまだまだ頭の中で練っている構想がたくさんあるので、次はこのイメージを形にして出したいですね。
来年の予定も少しずつ計画しているので、またどこかで見かけた時にはお気軽にお声かけください。


ご来場者様ならびにご出店者様、そしてイベントスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
半年に一度の素敵な空間をありがとうございました!


追記に当日の展示の様子を掲載しました。よろしければご覧くださいね。
(撮影協力:すぅ・ひっきぃ)

まずはデザフェス2日目の展示です。







いちばん小さなブースなので卓上もみっしりと詰まってました。


それから、こんな看板も作ってみました。蝶々を選ぶの参考になれば。



そしてこちらはクリマでの様子。





素敵なDMは相方のさっこの会社の方に制作して頂きました。配布した時に喜んでもらえるデザインって素晴らしいですね。ひとつ目標ができたなあ、と。




テカるわ明るすぎてブレるわでうちのアクセサリーはカメラスタッフさん泣かせです…いつも苦労しながら撮ってる姿を見守る事しかできず申し訳ない。


デザフェス・クリマでトータル4日間、全て展示を変えてみたのでしたがいかがでしたでしょうか。
つくるだけではなく展示方法の計画ももっと練りたいところです、なんか毎回言ってる気がするけど。

今回は2週連続での出展というのもあり、かなり準備に苦心しました…。
それでも友人たちのお手伝いがあったからこそ乗り切れた2週間でした。感謝しています、ありがとう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


