


少し日が経ってしまいましたが、クリエーターズマーケットvol.30に参加された皆様お疲れさまでした。

今回はブースが通路沿い、しかも御手洗い前という誰もが通過する場所だったため、本当にたくさんのお客様が足をとめて作品を見ていってくださいました。ありがとうございます。
また、たくさんのお差し入れもありがとうございました。ブースからほとんど出ていなかったのでとても助けられました…!笑


Twitterを見て遊びにきてくださったお客様・以前購入されたアクセサリーを付けてお越しくださったお客様・何度も足を運んでくださったお客様…今回もたくさんの方と出会うことができて嬉しく思います。

いつものことながらバタバタしてせわしなかったり、逆に私が席を外していてお待たせしてしまったりと反省点は多々あります。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
ですが作品を通して交流することは年に数回の楽しみですので、また見かけた時には気軽に声をかけて頂けると嬉しいです。



ちょこっと今回頑張ったお話。



多くの人の目にとまった、テーブルに取付けた横断幕サイズの3つの看板。
春咲亭のもうひとりのメンバーさっこの協力で出力してもらいました。
これのお陰でかなりスペースに華がでたのでは…本当にさっこには感謝するばかり。




それからこんなフライヤーも制作してみたり。
余るかな?ってくらい刷ってもらったんですが、2日間で全て配布終了しました。お手に取ってくださった皆様ありがとうございました。


今回は刷り物データをさっこに丸投げするという形になってしまいましたが、次は作品を通じてのコラボをしたいなあと思っています。そしてうまくいけばそれも近いうちに実現できるのでは…といったところ。頑張ります。


今年の夏のイベント出展はこれで終わり。
次はGirs' Mode様の百貨店催事に委託します。
大阪ですので夏休み期間に関西方面へお出掛けの方は1度足を運んでみてください。

最後にクリエーターズマーケットにご来場くださった皆様、ご出展者様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


