
デザフェスが無事に終了しました。
ブースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

想像をはるかに超える人の流れに圧倒されていました。凄い、これが東京。
普段出ているクリマをはじめ、東海圏のイベントは結構午前中はのーんびりしているので、そのつもりでいたらとんでもなかった。
朝早くから皆さん頑張り屋さんで驚きました…全国から集まっているんだものね…。
とにかく慌ただしくてデザフェス関連の写真が1枚も撮れていません。無念。


開場から2時間くらいは自分の中でひどく焦ってしまい、たくさんのお客様をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
もっと丁寧に、ゆっくりお話できるようにしたいです。


印象的だったのは多くの来場者の方が一期一会という言葉を口にして作品を見ていることでした。
やはりアジアでも最大規模のイベント、会場も凄まじく広いデザフェスでは一度行った場所に再び戻るのはなかなか大変なこと。
たまたま通った場所でのひとつの出会いを大切にしている姿が素敵でした。
私も今まで以上に一期一会を大切に、心に残る作品をお届けできるようにしていきたいと強く感じました。


日曜日のみの参加でしたが本当にたくさんの方が見に来てくださって声をかけていただいて、嬉しい充実した1日になりました。
また今後も出展していきたいなあと思います。次はぜひ土日で参加したい。


最後に、デザフェスに参加された皆様お疲れさまでした。
またどこかでお会いした時は、声をかけてくださいね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


