


いよいよ来月に開催が迫ってきましたデザインフェスタ。
Kinematoriumとして2日目のみ出展します。

初の東京出展でしかも初めて完全単独での参加で緊張しています…が、ずうっと出たかったイベントなので存分に楽しみたいと思います。
ぜひブースにお立ち寄りください。


デザインフェスタvol.39

日時:5月18日(日)11:00〜19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
ブースNo.C-70[1階]
屋号:Kinematorium

デザフェス公式サイトに出展者紹介ページが掲載されています。

MAP



スポンサーサイト


コメント

  1. あとりえK | 5ffUm2xw

    お疲れ様でした!

    ハンドメイドマーケットにて、saccoさんのお隣で騒いでいたあとりえKです。
    やはり間違いなしで、こっそり拝見しておりましたこちらのブログ!
    蝶の色がとても鮮やかで綺麗だな…と、いつも更新を楽しみにしていました。

    次はデザフェス参加なのですね。
    頑張って下さい!

    ( 17:41 [Edit] )

  2. ハルモネ | -

    Re: お疲れ様でした!

    こんにちは!
    お返事が遅くなってしまいすみません>_< 先日の催事ではたいへんお世話になりました!

    以前からご覧いただいていたようで、本当に嬉しいです…!ありがとうございます!
    亀の歩みのようなのろのろ更新ですが、また覗いてみてくださいね*

    またイベントでご一緒した際にはお声掛けしますね!
    デザフェス頑張ります、ありがとうございました(*^o^*)

    ( 18:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


