


あっという間に一週間が過ぎてしまいましたが、クリエーターズマーケットvol.29が無事に終了しました。

当日のブースの様子はこんな感じでした。




同じ出展者のさっこが看板を作ってくれて。素敵。



新作のひとつ、ループタイ。
今後もっと数を増やしていきたいアイテムです。



クリマで購入した素敵なお品。
見ているだけで幸せ。


日曜日の午前中は体調不良でお店をほぼ売り子ちゃんたちに投げっ放しという事態になってしまい申し訳なかったです。
色々反省するところや悔しいところがありましたが、こういったお客様と直接お話できるイベントはいつ出ても楽しくて、もっといいものを創りたいという気持ちにさせてくれますね。毎回言ってるけれど、(リベンジ的な意味でも)次回も出展したい。


最後にブースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


