
今週末のクリマにて出展するグループの名前、春咲亭。

由来は至って単純で、私ともう一人の作家さっこの名前の頭文字を捩ったもの。
寒い冬の到来、だけどここでは温もりが感じられるように、春が楽しみになるように、という意味を込めて。

冬だからこそのこの名前、とても気に入っています。




そんなさっこが私のために染めてくれたスカート。
この柄がお気に入りで、完成前からすごく楽しみにしてた。




和と洋、どちらでもないニュートラルな柄。
上手く言い表せれないけれど、彼女の繊細な感性が生み出す世界観が私は好き。


クリマで彼女がどんな作品を持ってくるのか、実は詳しくは知らない。
だから週末に新作を見るのが楽しみで。

私も負けないように頑張らなくちゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


