
平日の閑散としている時に遊びに行こうということで、ラグーナ蒲郡に行ってきました。
お目当てはジブリの立体展。


ポニョかお出迎え。



木霊いっぱい。

シーンに合わせてちょこちょこジブリキャラが佇んでた。いい演出。

メインの展示は撮影禁止だったのがなー、残念。
とても凝った造型だったから撮りたくてウズウズした。ハウルの城の構築素晴らしい。
1番感動したのは歴代ポスターの展示かしら。文字と印刷にテンションが上がる。


あまりに風が強くてテンション保つのが困難だったので、早々に切り上げてランチを。

とても美味しいベーカリーカフェでした。
他のお店のパンがこんなに美味しいとは。


お昼の後は突風吹き荒ぶ中、島で散々はしゃぎ倒してきました。
貝殻拾いなんて何年ぶりだろう。楽しかった。

海ってなかなか行けないからわくわくするね。潮風に吹かれて全身ジャリシャリだけど。ピキピキする。
次は風が弱い時に行ってじっくり拾いたいな。


そんなわけで目一杯満喫して帰宅。
明日はリトルワールドへ行ってきます。いっぱい衣装着るんだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


