上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



来月開催されるクリエーターズマーケットのブースが決定しました。
今回もテキスタイル作家のさっことのグループ『春咲亭』で両日出展します。
通路側の角ブースですので目に留まりやすい場所だと思います。
ぜひお立ち寄りくださいね。

----------------------------


クリエーターズマーケット vol.31

日時 : 11月15日(土)~16日(日)11:00~18:00
場所 : ポートメッセなごや2号館+3号館
屋号 : 春咲亭
ブースNo.C-113,114(3号館)



チケット : 前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


----------------------------
スポンサーサイト



Kinematoriumでは実在する蝶と架空の蝶の両方のモチーフのアクセサリーを製作しています。
現在アクセサリーとして取り扱っている蝶々を一覧にしてみました。
今回は実際に存在する蝶のみ掲載してあります。

どんな蝶がいいか、迷った際には参考にしてみてはいかがでしょうか。
またお手元にある蝶がどの種類か、どんな名前か、気になる方はご覧くださいませ。


以前は商品タグのひとつひとつに蝶の種類を記載していました。
でも、その作業だけで時間がどんどん過ぎていってしまうし、お客様にとって重要なのは蝶の種類よりも自分に似合う蝶・自分好みの蝶を選ぶことのように見ていて感じたので、種類の記載はしなくなりました。
パッケージから蝶の種類は分からなくなってしまいましたが、質問していただければお答えするのでTwitter等でお気軽にお問い合わせくださいね。


いずれは空想蝶々と蜂シリーズも揃えたいところ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。