上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あっという間に一週間が過ぎてしまいましたが、クリエーターズマーケットvol.29が無事に終了しました。

当日のブースの様子はこんな感じでした。




同じ出展者のさっこが看板を作ってくれて。素敵。



新作のひとつ、ループタイ。
今後もっと数を増やしていきたいアイテムです。



クリマで購入した素敵なお品。
見ているだけで幸せ。


日曜日の午前中は体調不良でお店をほぼ売り子ちゃんたちに投げっ放しという事態になってしまい申し訳なかったです。
色々反省するところや悔しいところがありましたが、こういったお客様と直接お話できるイベントはいつ出ても楽しくて、もっといいものを創りたいという気持ちにさせてくれますね。毎回言ってるけれど、(リベンジ的な意味でも)次回も出展したい。


最後にブースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

今週末のクリマにて出展するグループの名前、春咲亭。

由来は至って単純で、私ともう一人の作家さっこの名前の頭文字を捩ったもの。
寒い冬の到来、だけどここでは温もりが感じられるように、春が楽しみになるように、という意味を込めて。

冬だからこそのこの名前、とても気に入っています。




そんなさっこが私のために染めてくれたスカート。
この柄がお気に入りで、完成前からすごく楽しみにしてた。




和と洋、どちらでもないニュートラルな柄。
上手く言い表せれないけれど、彼女の繊細な感性が生み出す世界観が私は好き。


クリマで彼女がどんな作品を持ってくるのか、実は詳しくは知らない。
だから週末に新作を見るのが楽しみで。

私も負けないように頑張らなくちゃ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。