上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さが大嫌いな自身にとって夏というものは敵でしかありませんが、夏が終わる頃になると途端に寂しくなるという矛盾。
8月の終わりはなんとなく切ないですね。

なんだかんだ言っても今年もたくさん楽しませてもらいました。


秋に向けて少しづつ制作を進めています。


群れて木の枝に止まるアサギマダラをイメージしたイヤリング。
クリマでも2点だけ販売していましたが、今回はサイズを一回り大きいものも用意しました。

大きくなっても重みは然程感じないのは樹脂のいいところ。



ブレスレットは一連でシンプルなものを。
一見青い蝶ですが、模様の部分には様々な深い色を持つ蝶なのでその色味を楽しんで頂ければ。
スポンサーサイト


鮮やかな青色に輝く翅が印象的なモルフォ蝶。
角度によって輝きを変化させるこの翅は、構造色というミクロな層によって成り立っています。(他に構造色を持つ甲虫類もいますが)

自然が産み出したこの複雑な色は人間の手では創り出せません。
それでもこの色味を表現したくて。


写真では殆ど写っていませんが(反射光が強すぎる)、パールが角度によって光る蝶のネックレス。
透明感はあまりありませんが、発色は透明のものよりも鮮やかです。



こちらはラメホログラムによる輝き。
ホログラムはこの2つしか制作していません。イベントには持って行きますが、その後の販売は検討中。



パールカラーのスタッズピアスも2種類制作。

パールカラーの蝶は今後、ブローチと指輪も制作していく予定です。
なかなか写真では見え辛いお色ですので、ぜひお手に取って見て頂ければ幸いです。


それでは、明日から高山入りです。晴れますように。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。