
いいお天気も今日までとのことなので、散歩がてら特に目的もなく歩いてきました。


多分今日で見納めであろう今年の桜。


レンゲは最近はほとんど見かけなくなったけれど、学校の近くの田んぼにはまだ残っています。
毎年の密かな楽しみだったりする。



ぶらぶら歩いて桜の名所の五条川へ。
川沿いがずうっと桜並木で壮観でした。
上流から流れてくる大量の花弁もきれいで切ない。

ふらーと入ったお店で珈琲とお菓子を家族に買って帰宅。
たまにはこんな息抜きもいいかもしれない。

つくる。マーケットvol.11無事終了しました!
とても暖かい空間で一日楽しく過ごすことができました。
午前中は生憎の雨模様でしたが、次第に晴れてきて。本当に良かった。

作品を少しでも目に留めて下さった皆様、本当にありがとうございました。
作品を一部家に置いてきたのですが、そのせいで気になっていた作品がご覧になれなかったもいらっしゃったようで本当に申し訳ないです。パーツも作品も全部持って行けばよかった…。
今回学んだことがたくさんあるので、次に活かしていきたいですね。

ご来場者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!
そして一緒に出展してくれた心優しい中間に感謝を。ありがとう。



